1.30.2014

爺ちゃん!!!その四

 
 
 
 



 
今日帰宅すると、爺ちゃんが網で池を囲っていた。
 
どうしたと聞くと、「でっけー鳥に、鯉を食べられた。」と。
 
隣の家の屋根に、涼しげな顔のサギが止まっていた。
 
囲い終わった爺ちゃんが家に入ってまもなく、
 
「ほーほーほー!」
 
と爺ちゃんがまた庭に出たので、俺もサギを見に外へ出た。
 
声に驚いたサギは飛立った。

爺ちゃんはそのサギに向い黙って仁王立ちになり、
 
右手でピストルの形にし、左手で右手をしたから支え狙ったポーズのまま、
 
銃口を15cm斜め上に素早く上げた。
 
どうやら、撃ったらしい。
 
 
爺ちゃんは真剣に睨みつけていた。
 
 
爺ちゃんやっぱ面白れー。今日いち笑った。



ブログランキング・にほんブログ村へ  http://blog.with2.net/link.php?1570587


 

0 件のコメント :

コメントを投稿